uzumaki blog|アートディレクター/グラフィックデザイナー 宮田圭介の日々を綴っております。

Illustrator


ソフトウェアの話です。最近Webの勉強を始めてから Dreamweaver や Flash の CS3 を家でチョコチョコいじくるようになってきたので、足並みを揃えるためにやっと Illustrator も CS3 を使い始めました。(買ったのは昨年夏なのに、放置でした)


で、感想なんですが、結構不安定。作業中に何の前触れもなくスコっと落ちます!他に、写真や色面、文字などいろんなオブジェクトををまとめて選択して、他の新規ファイルにコピペすると、写真がズレたり消えたりという困ったバグもあるし・・・(これは一度同一レイヤーにまとめてからコピペしたら問題を回避できたけど、それじゃ~困ります!)なんだろ、G5 なのが原因なのかな?いやいや、Power PC と Intel 両対応を歌っているのだから何とかしていただきたい。特に、Illustrator が一番の要なので、早く修正してほしいものです。

| diary | 4:48 PM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

コメントする

comments:

name:

email:

url:

トラックバックURL
https://uzumaki.tv/archives/697/trackback/
トラックバック