uzumaki blog|アートディレクター/グラフィックデザイナー 宮田圭介の日々を綴っております。

プレゼント交換

プレゼント交換
明日12月5日、オススメ本を持ち寄って紹介しあう“ブックナビクラブ”という集まりの、12月定例会があります。僕はまだ先月から参加したばかりで、明日が2回目。そんな状態なので、まだこの会になじめていません。
がしかし、明日の定例会の後は、年末ということで忘年会が行われます。これは親睦を深めるチャンスです。


さて、その忘年会では、クリスマス前のこの季節ですからプレゼント交換をするとのこと。“ブックナビクラブ”というだけあってやはりプレゼントは“本”です。
プレゼントする本はすぐに決まったのですが、ラッピングしないとなー・・・どーしよ・・・などと考え始めたら、すぐにオリジナルのブックカバーをデザインすることを思いつきました。となると後は早い。わずか数分で“uzumakiスペシャルブックカバー クリスマスバージョン”のできあがり。
こういうとき、デザイナーは便利です。思いついたものをすぐに作れるわけですから・・・

| diary | 1:58 AM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

コメントする

comments:

name:

email:

url:

トラックバックURL
https://uzumaki.tv/archives/756/trackback/
トラックバック