uzumaki blog|アートディレクター/グラフィックデザイナー 宮田圭介の日々を綴っております。

東京TDC賞 2010 に入選しました。

東京TDC賞 2010(TDC=タイプディレクターズクラブ)に初挑戦!していたのですが、1点(シリーズ)、入選しました。やった・・・出してみるもんですね・・・
入選したのは・・・


これ
OTONOTANI Tシャツ Aurora
OTONOTANI Tシャツ Aurora

これ
OTONOTANI Tシャツ Aurora
OTONOTANI Tシャツ Aurora

これ
OTONOTANI タオル Aurora
OTONOTANI タオル Aurora
タイプディレクターズクラブというくらいですから、タイポグラフィに凝ったAuroraシリーズがいいかなと思い、OTONOTANIグッズのなかなら3点選んで出品していたのが、みごと入選したのです!
同時に出していたポスターはダメでした~
自分としては、そっちがメインだったんだが・・・(涙)
また次も出してみようと思います。
ちなみにこのTシャツ、タオルはOTONOTANISTOREで買えます。
カラバリもありますよ。ジップパーカーもあります。
気になった方はぜひぜひ。(宣伝)

Tokyo TDC(東京タイプディレクターズクラブ)

OTONOTANISTORE

| works | 7:48 PM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

コメントする

comments:

name:

email:

url:

トラックバックURL
https://uzumaki.tv/archives/761/trackback/
トラックバック