uzumaki blog|アートディレクター/グラフィックデザイナー 宮田圭介の日々を綴っております。

Safari

週末、土曜日は、お世話になっている広告代理店営業さんの結婚パーティー(2次会)に行ってきました。
会場は麻布十番のモンスーンカフェというお店。
会場
スゴイですね~この吹き抜け。オサレでラグジュアリーですわ・・・。入ってすぐ、「おぉ~~~」と驚いてしまいました。ビルの最上階なんですけども、緑がいっぱいのテラス席もあって、とにかくま~良い感じのお店でしたわ・・・
さらに!スタッフに超・甘~いマスクのイケメン(若い)がいて、なぜかテンションが上がりました。(もちろん僕はノーマル!)


招待状
招待状
ウェルカムボード
ウェルカムボード(キービジュアル)
実は今回、披露宴のウェルカムボードを始め、招待状、席次表、席札、さらにちょっとしたオリジナルグッズなんかを、僕からのお祝いの気持ちを込めて(とはいっても、完全なノーギャラではありませんが…)デザインさせてもらってたのです。こういった婚礼関係のデザインは初めてだったのですが、これはなかなか良くできたと自画自賛しております(笑)
テーマは「Safari」で、動物をモチーフにして欲しい・・・と事前にリクエストをもらっていたので、それを僕なりに表現しました。簡単に説明すると、「二人の名前が描かれた、不思議なシマウマを、サファリで(人生という探検の先に)見つけた!」という、ちょっとロマンチックなファンタジーを背景に含ませています。
まーそんな能書きは置いておいて、とにかくおめでとうございます!!!
新郎新婦

| diary | 3:44 PM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

コメントする

comments:

name:

email:

url:

トラックバックURL
https://uzumaki.tv/archives/763/trackback/
トラックバック