uzumaki blog|アートディレクター/グラフィックデザイナー 宮田圭介の日々を綴っております。

夏休み

お盆です。毎年、この時期は電車も空いて、電話もあまりかかってこなくなるので仕事が捗って良いですね。仕事が捗る今のうちに、ガガガッと進めてしまいたい!ところです。

今年は新人が入ったこともあり、会社としてオフィシャルに夏期休業日を設定するか~と思いつつも、案件山積み状態で結局できず。(あ、でも、新人君には夏休みをとらせましたよ。)でもまぁ、事務所に終日一人というのも久々で楽しいし、こういうのも悪くないです。

自分としてはうちには繁忙期って特にないなと思ってたのですが、ここ数年を思い返すと、毎年6~9月くらいが一番忙しい時期かも。

夏休みは10月に取る予定なので、それまでもうしばらく頑張らねば。

| diary | 9:36 PM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

コメントする

comments:

name:

email:

url:

トラックバックURL
https://uzumaki.tv/archives/779/trackback/
トラックバック