uzumaki blog|アートディレクター/グラフィックデザイナー 宮田圭介の日々を綴っております。

待った甲斐がありました。

新型iMacがついに発売されましたね。
早朝に岐阜から新宿に帰って来て、マックで朝ご飯を食べながら「そろそろ来てるんじゃないの?」とアップルサイトをチェックしていたらキター!やっぱり火曜日に発表なのですね。


あちこちで予想されていたとおり、デザインはそのままで性能UPのマイナーチェンジでしたが、その価格に驚きました。メチャクチャ安い!!狙っていた24inchモデルは速くなって、メモリも倍になって、239,800円→199,800円と4万円安くなってます。ここ最近の円高が効いているんでしょうか。
20万円を切っていたことで思わず即ポチしそうになりましたがグッとこらえ、5~6月に買います。(興奮しつつも冷静なワタクシ)

| diary | 10:16 PM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

コメントする

comments:

name:

email:

url:

トラックバックURL
https://uzumaki.tv/archives/714/trackback/
トラックバック