uzumaki blog|アートディレクター/グラフィックデザイナー 宮田圭介の日々を綴っております。

自宅を引っ越しました。

昨日自宅を引っ越しました。
新宿区→中野区民になりました。
そしてついに念願の自分の部屋「書斎」を手に入れました!
広くなって猫たちも大喜びです。
前日(日曜)に深夜まで箱詰め作業をして、
月曜朝の引っ越し開始になんとか間に合いました。
ハァハァです。


僕の荷物は蔵書がとてつもなく多いので、
生活用品も含めた段ボールの数は全部で70個くらいに・・・
蔵書のうち、結構な割合を占めていた、デザイン系の書籍を全て事務所に移したにも関わらず、です。
本は集まると異常に重い。段ボールに鉛でも入ってるのでは?と疑いたくなるくらいに。毎日重い荷物を持ってる引っ越し業者も「重ッ!」と言ってました。ふふふ・・・(笑)
あとファミコン、スーファミ、メガドラ、ドリキャス、サターン、ゲームボーイ、ゲームギアのソフトがみっちり詰まった衣装ケースがいくつもある。これは中が丸見えなのでかなり恥ずかしいです。人格を疑われます・・・
部屋は現在、背の高さまで積み上げられた段ボールで埋め尽くされ、
ひとまず寝る場所だけ確保されている状態。
家具の配置も仮。ネットも未接続。旧住居の掃除もまったくしてません。
そして両腕は肩から下が全部筋肉痛で死んでます・・・
これは3月一杯ぐらいは部屋の整理で大変でしょうな。

| diary | 6:54 PM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

コメントする

comments:

name:

email:

url:

トラックバックURL
https://uzumaki.tv/archives/738/trackback/
トラックバック