uzumaki blog|アートディレクター/グラフィックデザイナー 宮田圭介の日々を綴っております。

うまい棒USBメモリキタ━(゚∀゚)━ !!!!!

うまい棒USBメモリ_01
朝、出勤前に自宅のポストを開け、この茶封筒を見た瞬間、ワタクシの体を電流が貫きました。「やおきん・・・やおきん!?」
やおきん → うまい棒 → 封筒が届く → 30周年キャンペーン → USBメモリ → 当選!?
「やおきん」という言葉が視界に入り、脳に届くか届かないか、その一瞬でワタクシは自分が置かれた状況を理解した・・・
当たったのだ。うまい棒USBメモリが当たったのだ・・・!
良かった。うまい棒160本喰った甲斐があったというものだ・・・


うまい棒USBメモリ_02
さて、封筒を開けると、こんな添え状が入ってました。顔文字なんかも使いつつ、楽しい挨拶文になっております。
うまい棒USBメモリ_03
USBメモリはこの箱に入っているようです。次、ついにその姿が明らかに!何味なんでしょうねぇ・・・とんかつソース味か?チーズ味か?やさいサラダ味か?めんたい味か?
うまい棒USBメモリ_04
とんかつソース味だ!4/30締切分のが当選したようですね。今日は5/14ですから、抽選→発送までがすごく早いです。
そうか~チーズ味も野菜サラダ味もハズレだったか・・・
うまい棒USBメモリ_05
普段使っているメモリと比べると、かなりデカイです。形状が円柱なので、厚みもあります。存在感十分です。
一瞬、何だよデカイよ!と思いましたが、これくらいの方が主張(自慢?)できて良いのかもしれません。こんなデカイUSBメモリをPCに刺してたら、いやでも目立ちますからね(笑)

データのやりとりの場面、おもむろにうまい棒USBメモリを取り出すワタクシ・・・(以下M)
M:「データはこれに入れてください」(あくまでも当然のようにふるまうこと。クール&スマートに!)
A:「なんですかこれ・・・うまい棒じゃないですか。」
M:「あ、コレ?(キタキタ~)コレはね~うまい棒を真に愛する、選ばれし漢だけが(以下略)」
A:「ス、スゲー!ホントだUSBメモリだ!ゲームも入ってるんスか?超欲しいっす!!」
M:「フフフ・・・やっぱりさ、大人になっても、遊び心はもっていたいよね・・・(略)じゃ、僕はこれで。」スタスタ・・・羨望と尊敬に満ちた視線を浴びながら立ち去る・・・

なんでも小さけりゃいいわけじゃない!ってことで・・・
(中に入ってるゲームについてはまた後日・・・)
うまい棒30周年記念キャンペーン

| diary | 3:24 PM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

コメントする

comments:

name:

email:

url:

トラックバックURL
https://uzumaki.tv/archives/744/trackback/
トラックバック