uzumaki blog|アートディレクター/グラフィックデザイナー 宮田圭介の日々を綴っております。

世間はお盆休みですが・・・

uzumakiはバキバキ営業中です!
今週は月曜から~金曜まで通してお休みのお客様が多いので、その隙に!毎年恒例のOTONOTANIのグラフィックやグッズ関連を一気に進めています。


トルソーくん
Tシャツのデザインがやりやすいように、トルソーを購入しました。これに無地のTシャツを着せて、デザインを切り貼りしていくわけです。デザインはまだ見せられません!内緒のモザイクです(笑)
テッポウユリ
OTONOTANI 2009 のキービジュアルはテッポウユリがモチーフになっています。買ってきた当初(8/10)は盛り盛りに咲いていたのですが、これが最後の1つ。彼も明日には枯れてしまうのかな・・・悲しい・・・
また発表できる状態になったらいろいろ掲載していきたいと思います。

| diary | 6:45 PM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

コメントする

comments:

name:

email:

url:

トラックバックURL
https://uzumaki.tv/archives/747/trackback/
トラックバック