uzumaki blog|アートディレクター/グラフィックデザイナー 宮田圭介の日々を綴っております。

バンククエスト3周目 結果発表

すいません、いまだにやってるんです・・・


バンククエスト2周目
スススゴイ・・・45,000円もある・・・初の4万越えです。
しかも、ほぼ500円玉のみだし。100円玉は、ど~してもすぐに欲しい武器があったとき、ついつい入れてしまったのが5枚のみ!
次は完全に500円玉のみにしよう・・・
それにしても、普段の生活で「500円玉ができたらバンククエストに入れる!」が完全に定着してしまいました。コンビニで買い物するときも、常に500円玉で釣りをもらえるように計算してお金を出すし。
そして家に帰ったら即貯金。貯金できない体質だった自分がここまで変わるとは。スバラシイです。子供の頃にコレがあったら、人生変わってると思う・・・
困ることといえば、立ち食いそばとかに行って、食券機のおつりが100円玉で出てくると、かなりイラっとすることぐらいです。(笑)
つづく

| diary | 4:57 PM | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
  • ご無沙汰してます。
    あまりにも楽しそうなんで、amazonでポチっちゃいましたw
    新しいカメラの購入資金を貯めたいと思いますっ!

    | おかずのり | 2009/09/10 09:42 AM |
  • お~~~~おかずのり氏じゃないですか!
    お久しぶりです。
    買っちゃいました!?安いし、楽しいし、ゲーム好きにはオススメですよ。難易度はかなり低いので、ゲームとしての手応えはあまりありませんが、お金を貯めるにはこれくらいでいいのかもです。
    ちなみに僕は、バンククエスト貯金で既に10万以上貯めました。
    専用の銀行口座を作るのもオススメですね。チクチク地道に貯めた結果が通帳に残るので、心理的に引き出しにくくなるんです。レベルを上げまくったドラクエのセーブデータを消してしまうような心境になる(笑)
    結果報告お待ちしています。

    | uzumaki | 2009/09/10 03:21 PM |
  • コメントする

    comments:

    name:

    email:

    url:

    トラックバックURL
    https://uzumaki.tv/archives/750/trackback/
    トラックバック