uzumaki blog|アートディレクター/グラフィックデザイナー 宮田圭介の日々を綴っております。

31

昨日の夜遅く、岐阜から帰ってきて
今日から営業再開です。
久々に出勤(10日ぶり)して、メールチェックやスケジュールの確認をしていると、郵便が届きました。厚さ3センチほどの小さな箱。


小さな箱状の郵便物は、その厚みのため、集合ポストに入らなかったようです。ということで、郵便局員さんが直接事務所まで届けに来たということでした。何だろ?と差出人を確認すると、お世話になっている女性カメラマンさんでした。
何だろ。個展でもあるのかな。と、開けてみてビックリ。なんとバースデーカードでした!
そうです。今日は僕の誕生日だったのです。今日で31になりました・・・
この女性カメラマンさんの他にも、メールでお祝いの言葉を2通いただいたのですが、そちらも女性(中学の同級生)でした。
女性はこういうちょっとした、優しい・嬉しい心遣いが自然にできる方が多いですね。見習いたい気持ちです。
まぁ、30過ぎの男同士で誕生日おめでとうというのも気持ち悪いですけど(笑)
皆様、ありがとうございました。
バースデーカード

| diary | 10:29 PM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

コメントする

comments:

name:

email:

url:

トラックバックURL
https://uzumaki.tv/archives/728/trackback/
トラックバック