uzumaki blog|アートディレクター/グラフィックデザイナー 宮田圭介の日々を綴っております。

TAKEO PAPER SHOW 2009 今年の竹尾ペーパーショウは「言葉のペーパーショウ」

SUPER HEAD'S
会場の鬼混雑に、「全然見れないよ!」ってクレームが殺到したのかな(笑)
毎年開催されている紙商社「竹尾」が主催する紙の展示会「竹尾ペーパーショウ」が、完全予約制&入場人数限定の講演会として生まれ変わったようです。
国内外のスピーカーが「製品」「メディア」「感性」3つの視点から「紙の未来を語り尽くす」とのこと。


予約制なので、早速予約してみました。定員オーバーの場合は抽選になるらしいので、参加できないかもしれません・・・
有名デザイナーさんの発言は、普段から業界紙やデザイン書で目にしてるので、
都築 響一(編集者・写真家)
小田嶋 隆(コラムニスト)
幅 允孝(ブックディレクター)
このあたりの方々の講演を特に聴きたいです。
予約の受付は3月26日(木)までなので、興味のある方は早めの予約を!いや、なるべく予約しないでください。僕が行けなくなる確率が上がるので・・・
TAKEO PAPER SHOW 2009
●会期/2009年4月17日(金)、18日(土)
●会場/丸ビル(ホール&コンファレンススクエア)
株式会社 竹尾

| design | 6:37 PM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

コメントする

comments:

name:

email:

url:

トラックバックURL
https://uzumaki.tv/archives/740/trackback/
トラックバック